LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

84th Birthday🎂

晴れ

曇り

 

 

遅出の娘

職場へ送り

 

 

お買い物をしてから家に帰ってハリネズミのケージを大掃除して、布団を干しての午前中d( ̄  ̄)

 

 

娘の依頼

映画鑑賞

 

 

同じ作品を数回・・・コロナ禍とはいえ今日観に行った作品も3回目ということとなりアニメ作品にどっぷりです(^◇^;)

 

 

家でひたすらに映画鑑賞のblogを編集

録画していたドラマを観ては消去d( ̄  ̄)

 

 

 

 

久々にハリネズミを入浴🦔

 

 

娘を迎え( ^ω^ )

 

 

今日は僕の母親でありおばあちゃんの誕生日🎉

 

 

84th Anniversary🎂

 

 

ケーキ🍰

買って帰宅

 

 

娘は先日の試作に続き今日は本番ということで、チーズタルトを製作🧀←ケーキを買ってケーキを作る

 

 

買ってきたケーキを食べるほうが早いんでしょうが、Valentineは明日と迫ってきてますが間に合うのか??

Valentineと無関係に明日は仕事ですし忙しそうなので、シッカリと暢気に夜を過ごして明日に繋げたいと思います( ^ω^ )