LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

雪色に染まれ❄️

朝イチ

撮影📷

 

https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2021/02/17/092024

 

ガンガン降っていたタイミングでの撮影だったので、写真も僕も白くなっていたものの1時間くらいで晴れてリベンジ📱

 

 

1時間後の世界🌎

 

 

防府天満宮f:id:illust_and_meda0301:20210217102653j:image

 

 

耳鼻咽喉科の予約もあってなのでリベンジも足早に撮影してきましたが、空の青と雪景色が素敵( ^ω^ )

 

 

iPhoneのカメラはが強いのか??

 

f:id:illust_and_meda0301:20210217102725j:image

 

明確に空の青がしっかりしてない??

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210217103005j:image


f:id:illust_and_meda0301:20210217103008j:image

 

 

降ってる時とは見え方も違うしiPhoneならではの広角撮影をしたので、写りも違って行ってよかったと思いつつ( ^ω^ )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210217102841j:image

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210217102808j:imageアマビエ

 

f:id:illust_and_meda0301:20210217115203j:image

 

 

同じ場所での撮影も違う印象d( ̄  ̄)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210217105629j:image

 

天満宮

 

f:id:illust_and_meda0301:20210217102918j:image

 

 

予約の時間には間に合うように出発して、耳鼻咽喉科でイロイロ検査が待ってます(-。-;←雪は降ったり止んだりしながら❄️

 

 

目眩

検査

 

耳の検査

 

血圧

バイタル検査

 

 

重くはないけど目眩の症状はあるので、イロイロ薬を処方され次回は22日に検査ですd( ̄  ̄)←仕事の日なので早退希望ですね。

 

 

帰宅

安静

 

 

午後は放課後もあるのでって行く気ですかって言われそうな気もしつつ今期最後となるのでね(^◇^;)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210217103039j:image

 

雪色に染まった日

 

f:id:illust_and_meda0301:20210217103103j:image

 

吹雪いていた朝イチと青空での瞬間での写真と、梅の開花もあって春も冬も感じながらな午前中となりました( ^ω^ )

 

f:id:illust_and_meda0301:20210217105316j:image

 

 

まだまだ不安定な身体ですが例年通りの立ち上がりだと思いつつな2月ですd( ̄  ̄)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210217125532j:image

 

 

明日までか・・・明後日までか・・・寒い冬を感じながらです😨