LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

意識しないわけにもいかない新作

娘が20歳を迎える日が近づいている。

 

完全

その日に引っ張られてると感じ

新作

 

 

十月十日

 

 

泣きなが生まれる赤ちゃんからの時間と生まれ変わっていくような・・・人の繋がりと生まれるべくして生まれるようなイメージ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

父は??

 

 

父親って育てることはできるけど産むことって出来ないので、どうしても誕生を作品とすると男の人の存在は感じないほうが成立する気がするd( ̄  ̄)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210315200441j:image

 

5分

大雑把な下描きは完成

描いて

消す

 

f:id:illust_and_meda0301:20210315200456j:image

 

 

3時間くらいは描いていたのですが、イロイロ変化をして今日はここまでってとしつつd( ̄  ̄)

 

 

十月十日・・・トツキトウカ

 

 

このままタイトルとしようと思いつつ新作が進んでいきます( ^ω^ )