LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

Celebration

Happy birthday㊗️

 

娘の誕生日だった3月25日

 

 

休みにしてあった僕は山口市で桜を愛でたりしながら、予約していた娘が御所望のケーキ屋さんのケーキ🎂

 

 

『Montreux』

 

f:id:illust_and_meda0301:20210325233920j:image

 

モントロー洋菓子店

維新公園

 

 

どこの店舗も素敵な雰囲気の店舗で、買いに行くとフルーツのケーキに目が行くのですが、この日はホールで頼んでるので受け取ってきました( ^ω^ )

 

 

20th Anniversary㊗️f:id:illust_and_meda0301:20210325233944j:image

 

 

気分は横文字なのですがなかなか口にしては頼みにくいので、結果としてはこうなってる(-。-;

 

 

微妙f:id:illust_and_meda0301:20210325234000j:image

 

 

 

ロウソクもご用意f:id:illust_and_meda0301:20210325234026j:image

 

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210325234133j:image

 

ハタチのお祝いにということですが、プレゼントは未定なままとなってます🎁

 

f:id:illust_and_meda0301:20210325234208j:image

 

 

20年後

 

 

この親子がどうなってるかを楽しみにしつつ、嬉しい誕生日です🎉

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210325234231j:image

 

 

昨日は食べ終わることができずで今日に持ち越すことにもなりましたが、とっても美味しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*←6号というサイズが間違いだったのか!?