LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

今日もどかで寄り道??

お天気いい

今日まで

 



らしい(・・;)

 

 

やっと満開を迎えようとしている桜も明日??今晩??の雨で散らないといいのですが(・_・;

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

昨晩(夜中)の放送で最終回となった『呪術廻戦』の映画の公開も発表となり、既に30000000000の男な話が出ているようで、娘は朝からテンション高く起きる(^◇^;)←オタクの朝は元気らしい

 

 

親子

テンション差

如実

 

 

体調も気になり

腰痛も気になり

 

 

怠さのある身体

 

 

晴空な今日も10:00出勤なので朝を暢気に過ごしながら、無理をしない1日を生きたいと思います( ^ω^ )←今日もどこかで寄り道??