LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

初❤️

ハタチ

はじめてのお酒🥃

付き合う

 

 

火曜日が休みなこともあり月曜日に呑みたいというのと、最初は友達と飲む前に経験をしとこうということでの家呑み( ^ω^ )

 

 

SUNTORY『ほろよい〈白いサワー〉』f:id:illust_and_meda0301:20210406170702j:image

 

 

誕生日

貰った

 

 

冷蔵庫で冷やして夕食で飲めるかどうか分からないままに、飲むことにした甘めのお酒🍷

 

 

お付き合い

買ってきた

 

 

KIRIN『キリン・ザ・ストロング 麒麟特製レモンサワー』f:id:illust_and_meda0301:20210406170723j:image

 

 

それぞれ

準備万端

 

 

揚げ豆腐

肉巻き

 

 

夕食がおつまみとしてもいいはずの内容であったので、普通ならお酒も進むのでしょうが(^◇^;)

 

 

はじめての瞬間f:id:illust_and_meda0301:20210406170753j:image

 

 

娘は3口

僕も半分も呑まず

 

 

終了🍷

 

 

娘の母はお酒が大好きな人で、よく呑んでましたが、僕はお酒は苦手ですし娘も美味しくなかった様子(-。-;

 

 

残念m(_ _)m

 

 

はじめてのお酒

幕を下ろし🥃

 

 

そんなもんです(^◇^;)