LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

🚐💤

雲の多い朝

敷布団を干し

 

 

顔を洗って寝癖も整えてから朝食は後回しにしておいて、出来るとこを着々とd( ̄  ̄)

 

 

ハリネズミのケージの掃除🧹

娘の職場へ送迎🚐

 

 

朝食をモグモグしてから寄り道しつつ友達と萩までブーーーーンとドライブ🚐←運転はしてません💤寝てたんかーい

 

 

萩のもようは後日d( ̄  ̄)



『シン・エヴァンゲリオン劇場版』大ヒット御礼舞台挨拶 ライブビューイング

 

4月11日(日)9:00の回(本編上映後にライブビューイング舞台挨拶を実施)

 

 

仕事が休みだというところが僕らしいのですが、無事にチケットを購入して3回目となる劇場鑑賞🎬←ありがとうございます

 

 

そんな今日

職場から電話

絶えることなく

 

 

休みでもイロイロ気になるパートな47歳です(^◇^;)

明日に向かって暢気に過ごしたい夜d( ̄  ̄)