LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ayataka Latte

セブンイレブン

発見し購入( ^ω^ )

 

 

綾鷹カフェ』AYATAKA CAFE

 

f:id:illust_and_meda0301:20210413193303j:image

 

抹茶ラテ

 

 

甘いと感じたひと口めでしたが、美味しく飲みやすい抹茶で、渋味は抑えてある印象ですd( ̄  ̄)

 

 

監修 上林春松 本店

×

猿田彦 珈琲

 

 

この組み合わせで美味しくないわけがないという飲みやすさと、抹茶が苦手な人にはとくにオススメなのではと思いつつ( ^ω^ )

 

 

珈琲

抹茶

 

 

苦味のある飲み物なはずですが、甘く美味しく組み合わさってます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*←既にリピートしてるので僕は好き

 

 

なかなか売ってない

見つけたらまた飲もう