LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

行きたい行けない城

晴空

今朝

 

 

野外活動が予定されてるので天気は良くても、気持ちは微妙な空と心のギャップを感じつつ(⌒-⌒; )

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

お腹が痛い娘はトイレにずっと居てもいいかもと呟きながら、胃薬を飲んで出発していきましたd( ̄  ̄)←お腹が痛いのは胃腸科か・・・婦人科でもいいのでは。。。

 

 

ハリネズミのケージを掃除

布団を干して

 

腰には湿布

薬も飲んで

 

 

今日は何も連絡が来ないので10:00に出勤することとなりますが、腰痛もあり動きがトロリンとろりんしてるので遅刻しないようにせねばd( ̄  ̄)

 

 

昨日

新聞

広告

 

 

🗞f:id:illust_and_meda0301:20210415075237j:image

 

 

 

熊本城

天守

 

 

熊本地震から5年・・・地震直後の映像で崩れ落ちそうな城の様子にショックを受けたことを覚えていますが、ここまで復興したんだと感じられる広告d( ̄  ̄)

 

 

コロナ禍

行きたい

行けない

 

 

いつか行きたい城🏯

 

 

熊本と言えば・・・成人式に来る予定もあった娘のお母さんは仕事の為に来れないよう、、、とはいえ休みを変更してでもとなるかもですし警戒中d( ̄  ̄)

 

 

成人式

県内

対応

まちまち

 

 

そんなことを思いながら今日は腰が持ち堪えるかを気にしながら生きたいと思います( ^ω^ )