LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

賛否

延期となっていた成人式

 

5月3日

開催㊗️

 

イロイロな予定を組みつつ

 

 

 

 

ライブ配信での開催へ(・_・;

 

 

防府市コロナウイルス対策や、事前の2週間の行動履歴の記入など要請もあって開催の案内も2度 送られてきてましたd( ̄  ̄)

 

 

ライブ配信

誰が見る??

 

 

そう思ったのは僕だけでしょうか??

 

 

式典を楽しみにする新成人が何人いるんだろうと思ったり、中止でも同じなのではないかとも思いつつ(-。-;

 

 

友達との再会

ワイワイした記念写真

 

振袖

成人

想い

 

 

ライブ配信だと何もない・・・式典と祝辞を聞いて同じ新成人の誓いを聞くわけですよね。

 

 

成人式をしたという形にしたいのか??

 

 

ライブ配信

着ないよね

 

 

前撮りだけのでレンタルしてスタジオで、撮影した写真の4枚の写真だアルバムで手元に残るだけという寂しさ(~_~;)

 

 

中止でも良くない??

 

 

そんなことを思いつつ慌ただしい仕事が終わっていく大雨の夜d( ̄  ̄)

 

 

※意見には個人差がありますm(_ _)m