LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

朝を呑気に起きたのは昨晩の夜更かしのせいだとは分かってますが、イロイロあったのですd( ̄  ̄)

 

 

コロナウイルスの影響

クレヨンしんちゃんの映画は延期

 

 

映画の上映時間が決まらない

 

 

23日公開の1本の作品の鑑賞券の発売が、深夜というか、0:00からだったことでの寝不足🥱

 

 

娘を職場へ

送り届け

 

 

ハリネズミのケージの掃除をしつつ、iPhoneではゲームをするという時間を過ごしつつ( ^ω^ )

 

 

ハリネズミの餌を買って

無駄にゲーセンで使い

 

 

ちょっと昼寝💤

 

 

映画🎬

 

 

コロナウイルスの影響で4月25日から5月11日まで、3度目となる緊急事態宣言が出ることが決定d( ̄  ̄)

 

 

東京

大阪

京都

兵庫

4都府県

 

 

発令

 

 

山口県も連日の20人越えとなっていて危険しかない日々となってます(・_・;

 

 

映画のネタバレ

さすがにまだ早い

そのうちにです

 

 

ゆっくりとした夜を過ごしながら明日からの仕事に繋げていければと思います( ^ω^ )