LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

シネマさんぽ〜小僧か!?

昨晩

友達

映画

 

 

劇場版名探偵コナン 緋色の弾丸』f:id:illust_and_meda0301:20210425081435j:image

 

 

僕ではなく娘ですが、仕事が終わってから20:00台の上映を観てきてましたd( ̄  ̄)

 

 

帰って

喋る

喋る

 

 

台詞まで

 

 

赤井さんがお母さんに『小僧』って言われ、声優さん同じで某ロボット作品で『坊や』って言ってるしねーとか喋りながらですが、23:00ですし眠い僕🥱

面白かったけど内容は意味がよく分からなかったらしい娘(⌒-⌒; )←犯人は分かってようだけど

 

 

もう1回行けるくらいだったようです

2回目には行くことはない娘(笑)

 

 

娘は仕事

僕も仕事

 

 

僕は今日も10:00出勤なので暢気な朝を過ごしつつd( ̄  ̄)

 

 

ハリネズミのケージの掃除

晴空に布団を干し

準備をしつつ

 

 

今日も無理をしないで体調を崩さないようにように生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

上映回数も多い

人も多いよう

 

 

大人気な作品

 

 

 

 

僕は・・・観ないんだなぁ🎬