LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

夜更かしからの眠気

夜をゆっくりしたこと←要は夜更かし🌝

 

 

寝不足気味でのいつもより暢気な朝🌀

 

 

梅雨入りしたし天気には期待できませんd( ̄  ̄)

 

 

娘を起こし

職場へ送り

 

 

帰宅してからハリネズミのケージを大掃除してから、今日は4回目となる作品を観に映画館へ🎬

買い物もしつつ雨だと荷物を増やせないこともあり、そこそこで終了d( ̄  ̄)

 

 

家でのんびりって15:00に昼食🥐

 

 

娘を迎え

お買い物

 

 

ただいま

 

 

明日は10:00の出勤となっていますが、どうなるでしょうかね(^◇^;)

明日に向かって夜をゆったり過ごしましょう( ^ω^ )