LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

幸せで溢れる日

曇っている空

雨が降ることはなく

 

 

梅雨の中休みの日となって晴れてきた気温も上がりムシムシする感じではありつつ(-。-;

 

 

僕は休み

娘は仕事

 

 

ハリネズミのケージを掃除して、娘を仕事へ送って耳鼻咽喉科へ💊

 

 

新型コロナウイルス

ワクチン接種💉

受けるかたも来られ

 

 

年配のかたも多くって問診から接種して、副作用の確認を待つ人もいたり、接種を待つ人もいたり普通に診察を待つ人もいてと患者さん多しd( ̄  ̄)

 

 

通常

通院

 

 

お買い物もしたり、給油をしたりとウロウロして家に戻ってきました🏠

 

 

店舗は休み

新作の開発

仕事の娘

 

 

昼頃に帰宅

 

 

マイナンバーカードの受取り

 

申請はネットでおこなっていた親子は、それぞれの証明書類を持って防府市役所へ( ^ω^ )

 

 

僕は運転免許証

娘は健康保険証と年金手帳

 

 

本人確認

 

 

通知カード(マイナンバー開始時の紙で送られてきたもの)を持っていってなかったので、紛失届けを出すかたちで書類を記入しての受け取りとなりますが、持っていった方が書かなくていいし楽なはずd( ̄  ̄)

 

 

暗証番号を決め

入力をして

 

 

カードが発行

 

 

『ご夫婦お2人一緒でいいですか??』

『いえ・・・娘です』

 

 

そんな会話を市の職員さんとするとは(^◇^;)

 

 

予約??

 

 

僕は予約をしないで行きましたが待ち時間も少なく受け取れました( ^ω^ )

 

 

星野源さん

新垣結衣さん

 

 

ご結婚おめでとうございます㊗️

 

 

TBSドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』での夫婦が、ここに繋がってくれたことの幸せと喜びは大きい(๑>◡<๑)

 

 

逃げ恥婚やん

平匡さんとみくりさんがリアルに結婚

 

 

ガッキー好きな僕

嬉しい結婚発表

 

 

この2人だからこその嬉しいニュースなのだと感じる素敵な報告でした( ^ω^ )

 

 

明日から3連勤となるので、3日間は動くしかない厳しい日々となると思っているので無理をできる身体で生きたいと思いますがなかなかね(-。-;