LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

替玉事件

ラーメンって食べますか??

 

🍜

 

替玉ってします??

 

 

ラーメンの替玉をめぐる上司との話を多少の脚色も交えつつ再現したいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

ダイエット中な上司

ダイエット成功したらな願望

ラーメンを1kg食べるというもの

 

 

替玉をしない僕

普通はするやろ

 

 

『誰かとラーメン(ごはん)に行って、相手は食べたいけどお前は食べないでは相手が替玉(おかわり)をしにくい』

 

『相手の気持ちを考えてない』

 

あー

 

『相手が替玉(おかわり)を言い出しにくくしている』

 

 

そうか・・・

 

 

そもそも娘としか外食に行かないし、ラーメンを食べない娘なので替玉とは無縁となるわけでもあり(^◇^;)

 

 

🍽

 

 

これから先に誰かと食事に行く機会があれば気をつけますm(_ _)m

 

 

替玉ってする??

おかわりは必要??

 

 

『女性はイッパイおかわりもして美味しく食べてる男性に惹かれるんぞ』

 

 

モテない理由が多すぎる(-。-;

 

 

その後は僕がモテない理由や足りない要素が多すぎる話で盛り上がったことを付け加えておきます(−_−;)