LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ぽい??

先日

産婦人科

検診

 

 

尿検査の結果・・・

 

 

今日の仕事が終わってからそのまま産婦人科での2度目の検診d( ̄  ̄)

 

 

尿検査の方に問題があったっぽい??

 

 

ぽい!?

なに??

 

 

採血は10日後って事みたいだから来週の金曜くらいにまた行かないといけない感じな気がする

 

 

結果は??

 

 

膀胱炎

 

 

あー(・・;)

 

 

行かせた病院が産婦人科だっただけに僕でもわかる病気で良かったような、抗生物質が効けば10日後の血液検査で安心できるはずですけどね( ^ω^ )

 

 

仕事

遅く

かかり

 

 

TSUTAYAにも寄って帰ってきたことで、blogの更新も遅めという今日でしたm(_ _)m