LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

・・・

親子

休み

 

 

寝坊

 

 

遅めに起きつつハリネズミのケージを掃除して、気温が上がって夏な空気とともに暖房を外す時期になりつつ( ^ω^ )

 

 

娘が起床

準備開始

 

 

ゆめタウン周南

 

f:id:illust_and_meda0301:20210608161438j:imageアマビエ発見!?

 

MOVIX周南

 

 

夏の公開予定の作品の前売券を買いに娘と行ってきましたd( ̄  ̄)←『Free!』のオリジナル最新作

 

 

 

 

イロイロ買うものを探してみたりウロウロと店内を徘徊して、満足しつつ出発d( ̄  ̄)←この時点で僕は仕事のLINEで機嫌が悪い👎

 

 

お昼

ご飯

探し

 

 

画材も購入

 

f:id:illust_and_meda0301:20210608161620j:image

 

コオロギも購入

 

 

寄り道もしつつ

 

 

結局は娘の食べていものと場所と僕のご機嫌の悪さとで、防府まで戻って遅めの昼食となり🍚

 

 

丸亀製麺

夏うどん

 

f:id:illust_and_meda0301:20210608151818j:image

 

梅おろし冷麺

げそ天

 

 

暑い日でもありさっぱりとした味を求めて、梅で冷麺という組み合わせを選択( ^ω^ )

 

焼き塩で美味しく食べてお安くヘルシーなお昼ご飯となりました( ^ω^ )

 

 

休み

休みたい

身体

疲労

 

 

家に帰って寝る💤

 

 

1時間くらいを昼寝して、娘を耳鼻咽喉科に連れて行ったりもして、本日も疲れはとれずな休日(^◇^;)

 

 

コロナワクチンの接種

耳鼻咽喉科で出来る案内

されてきた娘d( ̄  ̄)

 

 

もう

すぐ

かな

 

 

イオンタウン防府

 

 

まさか!?

 

 

カプリチョーザ閉店f:id:illust_and_meda0301:20210608183456j:image

 

 

Σ(・□・;)

 

 

ここだけはと思っていた飲食店が閉店していたことに驚いた親子(⌒-⌒; )

 

 

休みなのに・・・

 

 

仕事のストレスで過ごす。

 

 

なんだろう・・・休みなんよ。

 

 

僕は休みの日に仕事とは関わりたくない。休みの日は電源を落とそうかと思うほど嫌な気分で過ごす1日・・・・クソ💩

 

 

今は今

 

 

また回復したら・・・いつもの感じで・・・❤️‍🩹