LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

続0706作戦

今日

不安定な空

曇空

 

 

親子で休みだったこともあり朝寝坊もなんのそので、グダグダな朝を過ごしてAEONへ

 

 

映画のチケットを購入

午後からは洋画を観る

 

 

お昼に起きてくる娘を置いて昼食を食べてから再びのAEONへ←今度は映画です🎬

 

 

帰宅

病院

 

 

娘を耳鼻咽喉科へと連れて行って待ち時間の長めな診察を終え、コロナワクチンの予約を頼んでから帰宅となったのでしたd( ̄  ̄)

ちなみに僕の1回目は7月19日で2回目は8月10日となります( ^ω^ )←打ったらかかるのではという恐怖

 

 

そんなこんな

YouTube📺

 

 

『シン・エヴァンゲリオン劇場版』続0706作戦』18分47秒13コマ

 

f:id:illust_and_meda0301:20210706230948j:image

 

『シン・エヴァンゲリオンオールナイトニッポンディレクターズカット版

 

 

此処まで無料で放映しますかってくらいで、もういっそ田植えをさせてあげて!!って叫んだことは秘密です(^◇^;)

 

『シン・エヴァンゲリオン劇場版 AVANT1(冒頭10分40秒00コマ)0706版』https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2019/07/07/175528

 

オールナイトニッポンは放送時には聴いてなかったので、ちょこちょこ美味しいとこを聴けて嬉しかったですし感謝です(^ ^)

 

 

さっき終わって布団に潜る💤

 

 

なんとも豪華で賑やかな時間だったことかと思いつつ、感想はおいおい追記していくとして・・・おやすみなさい💤