LIFE is medaka

大人になりきれない僕と、ハタチになってもオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

シネマさんぽ 番外編〜完結へと繋がってきた今作も3回はいく気な娘

娘の大好きな作品

公開日が決定

ムビチケの発売となり

 

 

※昨日から第2弾が発売となりましたが、今回はその前の第1弾の掲載となりますd( ̄  ̄)

 

 

「劇場版 Free!–the Final Stroke–」

 

前編:2021年 9月17日(金)
後編:2022年 4月22日(金)

 

 

コロナ禍でもありますが、京都アニメーションはイロイロなことがありながらも、作品の制作が進んでいて公開日も決定して、楽しみな前売り券が発売( ^ω^ )

 

 

山口県

MOVIX周南

公開がない

 

 

発売日の翌日だった日が親子で休みだったので、買いに行くこととなったわけですd( ̄  ̄)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210726214904j:image


クリアファイル付きムビチケカード

 

f:id:illust_and_meda0301:20210726215016j:image

 

 

毎回ながら数種類が発売となるので、最初っから飛ばして買わないように1枚だけd( ̄  ̄)

ブラインド式のクリアファイルじゃなかったことで良かったd( ̄  ̄)

 

 

そして

 

 

第2弾の発売

先日からとなり

 

 

第2弾は絵柄が選べるようなので買いには行かされるものの気にせず買えるのはありがたい( ^ω^ )←発売日が休みなので僕だけが行きました

 

 

このタイミングで正直・・・作品の良さも何も・・・なんだかね。。。

 

残念な娘

鈴木 達央さん

気持ち

 

キャラクターへの思いもあるでしょうが、言葉の説得力は確実になくなる。

 

 

勿体ない。

 

 

擁護する気もないしダンマリも理解できない・・・そして今年も来年も半裸の男のアニメを観ることになる僕も理解できてない(-。-;