LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

閉会🔥

台風

接近中

 

 

風も強く

曇り空

天気

 

 

昨日の仕事の疲労が抜けきれず、起きるのに時間がかかった朝でしたが、そのままの眠気をもって夕方まで過ごし(^◇^;)

 

 

バスケット

🏀

女子決勝

 

 

日本vsアメリカで決勝の舞台を観ることがあろうとは思ってもいなかっただけに、試合に負けたものの泣けるくらい感動の銀メダル獲得でした🥈

 

 

散歩

少し

ゴロ

ゴロ

 

 

録画したものを観たり、気づくと寝てたりしながらで、起きると観てたものが終わってるという(・_・;

 

 

娘をお迎え🚐

 

 

雨の降りはじめを感じながらで台風の影響が徐々に接近してますd( ̄  ̄)←気をつけないと飛ばされますよ明日

 

 

グダ

グダ

休日

 

 

Jeux de la XXXIIe olympiade
Games of the XXXII Olympiad
 

東京2020オリンピック競技大会 TOKYO 2020

 

総集編

閉会式

 

 

どれだけの感動をもらっただろう・・・たくだんのドラマで溢れた大会で、コロナ禍で大変な中でしたが開催して良かった( ^ω^ )

 

 

1人1人

物語り

大きな敬意

 

 

涙でうるうるしながらな夜(T ^ T)

 

 

お風呂で自分のお腹を見て思う。。。アスリートにはなれなが、このお腹ではいかんな・・・と。←とはいえ平均体重以下です

 

 

閉会式

miletさん

登場

 

 

愛の讃歌』を熱唱🎤

 

 

驚きと感動とで大興奮の閉会式で、全世界に歌声が響いた瞬間を観ることができて嬉しい瞬間でした(๑>◡<๑)

 

 

明日

台風

 

 

飛ばされないように生きたいと思います🌀