LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

コロナの影響

全国のコロナウイルスの感染者も増加(~_~;)

 

 

山口県

感染者数

 

 

昨日 105名

今日 119名

 

 

最高

更新中

 

 

本来だと盆休みの娘を連れて、しものせき水族館『海響館』に行く予定にしていたものの中止として、違う場所へと出発🚐

 

 

曇り空

快晴へ

 

 

暑くなった日で『周南市 徳山動物園』で2時間くらいを過ごして、まだまだ足りない遊びたい気持ちをもって移動🚐

 

 

MOVIX周南

『Free!』のチラシ

捕獲へ🎬

 

 

ゆめタウン周南

少しウロウロ

 

 

昼食🍽

 

 

コメダ珈琲

 

 

シロノワールf:id:illust_and_meda0301:20210819190234j:image

 

 

ソフトクリームとデニッシュパンの相性が良い上に美味しい( ^ω^ )←娘ではなく僕の昼食

娘はピザパンを頼んだのですが、最近は食欲がないようで、食べ終わることはできず(^◇^;)

 

 

イオン

TSUTAYA

 

 

漫画本

購入📚

 

 

しものせき水族館『海響館』は明後日から休館となるようで、行けば良かったと後悔する娘と、そこじゃないとツッコミを入れた僕でしたd( ̄  ̄)

 

 

明日

仕事

 

 

忙しい仕事であるだけに夜は暢気に過ごしたいと思います( ^ω^ )