LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

昨日を明後日へ

昨日

疲れ

 

 

更新

せず

 

 

今日は8月の最終日であり棚卸しのある日となってます・・・帰るのは何時になるかなぁ(~_~;)

 

 

僕は仕事

娘は休み

 

 

今日はなんとも珍しい社員もパートも全員が揃うということで、棚卸しも少しは余裕をもって出来そうな気もしますが、どうなることか(^◇^;)←棚卸しのときくらい・・・ある程度はフリーにされたいと思うのは我儘なのだろうか(-。-;

 

 

腰痛

怠さ

抱え

 

 

今月も締めめくくりは遅くまでかかりそうな仕事となりますが、新人さんに教えながら生きて生還したいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

晴空

残暑

 

 

イロイロモロモロ気にしながらも8月の最終日も無理をせずに9月へと繋げていければと思います( ^ω^ )