LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

直撃⚡️

昨日のこと・・・

 

 

仕事

帰り

 

 

仕事で貰った『おーいお茶』の缶がバッグから勢いよく落下し・・・右足の小指を直撃🥫

 

 

腫れてる小指f:id:illust_and_meda0301:20210902192209j:image

 

 

湿布をして朝を迎えることになるのですが、夜中は夜中で違う大変なことが起こるわけです!(◎_◎;)

 

 

夜中

雷⚡️

 

 

凄かった⚡️

 

 

何度か雷も落ちだろうし遠くで鳴ったり、近くで落ちたような大きな音が響いたりと、眠れない夜となり(~_~;)

 

 

夏の終わり

 

 

娘とおばあちゃんは大きな音もそこまで気づいてなかったようで、1回という認識だったらしいΣ(・□・;)

 

 

大雨も降って🌀

朝には止んでる

 

 

僕は休みなので娘を職場に送り届けて、TSUTAYAに行ったりと少し散歩をして家でゴロゴロ💤

 

 

家で引き篭もり

 

 

偏頭痛

寝過ぎ

 

 

小指は歩いても痛くはないので、腫れてもないので湿布でなんとかなるだろうと病院には行かずに過ごすことにd( ̄  ̄)

 

 

娘をお迎え

暢気な1日

 

 

明日から3連勤がまた始まるわけで・・・9月は娘に振り回されながら過ぎていくことでしょう(^◇^;)