LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

とある海賊達のいる世界への入口としての100冊

2021年 9月3日

 

全国統一での発売日ではあるのですが、仕事だったのと、今回は店舗ごとに特典が違ったりと何処で買うかも考えて、娘に頼んで無事に購入( ^ω^ )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210904175726j:image

 

TSUTAYA防府

入り口からONE PIECE

 

f:id:illust_and_meda0301:20210904180214j:image

 

 

僕は仕事の帰りにTSUTAYAに寄り道して『ONE PIECE』だけではない漫画も買いつつd( ̄  ̄)

 

 

『ONE PIECE

 

f:id:illust_and_meda0301:20210904175909j:image

 

百巻

 

 

アニメイトでの購入を頼みつつ娘も仕事なので、閉店時間に間に合うかどうか・・・ギリギリセーフで購入して帰ってくれました( ^ω^ )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210904175815j:image

 

ポストカード

 

f:id:illust_and_meda0301:20210904175831j:image

 

 

ポストカードはTSUTAYAでも付属していたので、何処でも付属していたのかと思いつつd( ̄  ̄)

 

 

アニメイト特典

 

f:id:illust_and_meda0301:20210904175853j:image

 

ポスター

 

 

オタクなので大きなサイズで見たかったということで、アニメイトでの購入に拘っての購入( ^ω^ )

 

 

TSUTAYA

 

 

買うことが決まってた本も発売

娘も読みたいと言っていたので購入

 

 

ONE PIECE magazin』12f:id:illust_and_meda0301:20210904175928j:image

 

 

『怪獣8号』4巻f:id:illust_and_meda0301:20210904175938j:image

 

 

漫画が一気に発売となったのでイロイロな本を楽しめる日々があります( ^ω^ )

 

 

ONE PIECE関連

これからも増えそう

 

 

百巻・・・おめでとうございます㊗️