LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

秋味

秋の味

登場🍇

 

 

SUNTORY『Gokuri

 

f:id:illust_and_meda0301:20210905072028j:image

 

秋ぶどう

 

 

グレープジュースってついつい買ってしまうところがある僕なので、見つけて買ってみました( ^ω^ )

 

 

赤ぶどう

白ぶどう

2種類

 

 

使用

 

 

赤ぶどうの深い味わいと白ぶどうの華やかな香りを楽しめる・・・それより果肉がたっぷりでよく振ってから飲まないと後半戦で果肉に溺れますd( ̄  ̄)