LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

これも副作用??

晴空

今朝

 

 

台風の進路とともに天気も変わっていくので、今日の晴れ間は貴重であり布団も干してな始まりd( ̄  ̄)

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

副作用??

 

 

お腹が痛い

吐きそう

 

風邪??

 

 

ちょうど季節の変わり目でもあり体調の悪化なのか副作用なのか、とにかく薬を飲んで無理をしないようにと思いつつ(^◇^;)

 

 

腰には湿布

日焼け止めもぬり

 

 

夏対策

 

 

めざましテレビ

安室 奈美恵さん『HERO』

流れた朝

 

 

秋も夏も感じながら忙しくなりつつもある職場となりそうです(・_・;

副作用も体調も、無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)