LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

日常だからこそ添えられるような花

雨の朝

 

 

台風14号の影響によるものですが、台風と呼ばれるのはいつまでか・・・今は強風域もなくなってる台風🌀

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

今朝は腰が痛くて目が覚めるという嬉しくない目覚めとなり、起きてすぐに湿布を貼って冷やしつつ🙅‍♂️

 

 

iPhone13発表

5Gも普及する??

 

 

カメラ機能が凄いですし詳細までは調べてみないとですが、1年でガラッと変わる機能も在れば進化の小さなとこもあるでしょうから選択肢が多いならいいですけど(^◇^;)

 

 

珍しく『ZIP』をつける📺

 

 

ん!?

 

 

miletさん

 

f:id:illust_and_meda0301:20210915111215j:imageTwitterより拝借

 

『Ordinary days』スペシャルアコースティックver

 

 

朝から素敵な歌声で雨なのに嬉しい1日の始まりとなりました( ^ω^ )←最終的な観測は不明ですが・・・

 

 

娘は体調が微妙らしく

 

 

雨でもあり

送っていき

 

 

そのまま仕事へと出発🚐

 

 

車のBGMは・・・『Ordinary days』

 

 

雨の日となりますが風邪を引かぬように気をつけながら生きたいと思いますd( ̄  ̄)