LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

満身創痍

台風

過ぎ

 

 

静かな朝を迎えました🌀

 

 

雲は多め

晴れそう

 

 

湿布

脇腹

貼り

 

 

朝から痛む脇腹ではありつつ他に症状はないことを考えると、内臓じゃないなら筋肉痛かとも思いつつ←内蔵に何かあるなら大変でしょうけど(・・;)

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

僕は早めな出勤で、娘は遅めの出勤なのでそれぞれにバラバラな時間に起きて接点のない朝(^◇^;)

 

 

満身創痍

 

 

身体が悲鳴を上げつつ太ってるのも一因だろうと考えつつ今日は野外活動をして、無理をしないように生きようと思いますd( ̄  ̄)