LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

あ・・・秋なんだなぁ

昨日

TSUTAYA

寄り

 

 

『東京卍リベンジャーズ』f:id:illust_and_meda0301:20210921071839j:image

 

 

新聞広告が大きな看板となって登場していて、24巻の発売をお祝いしていました( ^ω^ )

 

 

晴空

今日

 

 

中秋の名月🌝

 

 

昨晩の月はキレイでしたが今日はどうでしょうか・・・曇り雷雨な予報も見つつ☁️

 

 

僕は仕事

娘は休み

 

 

娘は検査をしに病院へ行くようですが、今日の今日で行ってどこまでの検査ができるのだろうか(・_・;

 

 

僕は・・・

 

 

あいも変わらず腰と脇腹周辺が痛く、湿布と塗る湿布まで投入してみつつ改善のない痛み(-。-;

 

 

大丈夫??

 

 

そう自分に聞きながら今日も無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)