LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

コロコロ

昨日

仕事

周南

 

 

10:00過ぎの到着から21:30頃に山口の職場に帰還してという、過酷な1日で疲れも半端なく(-。-;

 

 

帯状疱疹

共な日々

 

 

ストレス

様々な疲れ

 

 

より感じ

 

 

仕事でも家でもイライラしつつで、ちょっとしたことも気になる敏感な僕(・・;)

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

今日で9月は休みで、棚卸しのある月末月初となりますが、今日も午前中は周南での仕事となってます(・_・;

 

 

10月・・・

 

 

イロイロな予定も絡んできそうで休みもコロコロと変えながらともなりそうで、どうなることでしょうか(⌒-⌒; )

 

 

晴空

布団

干し

 

 

無理をせずに・・・毎日思いますが、そうはなかなかいかない月末を10月に繋げたいと思いますd( ̄  ̄)