LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

今日が来たd( ̄  ̄)

昨日

娘の帰宅を待たずに布団へ

 

そんなことをする

帰宅

 

 

帰ってくると容赦なく徘徊してガサゴソとする気配と音で、結果としてはいつ寝たのかわからないし、いつのまにかジャージを脱皮してる(・_・;

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

痛痒い帯状疱疹ではありますが、痛いより痒いが強くなってきてて治ってきてるのも感じつつ( ^ω^ )

 

 

忙しい職場

大変な段取り

 

 

今日が来た

 

 

ペットボトル

水筒

水分多め

 

 

用意は万端

 

 

バタバタするでしょうけど体調を悪化させないように気をつけながら生きたいと思いますd( ̄  ̄)