LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

普通でもない朝

晴れ

続く

 

 

秋晴れというか夏のような気温の日々が続く10月で秋はまだ来てません(^_^;)

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

寝坊した朝で少し慌てながら起きて布団を干してとしながら、痛い腰と怠い身体を感じつつ(-。-;

 

 

帯状疱疹は??

 

 

腰痛なのか帯状疱疹の痛みなのか分からない感じで、湿布も貼ったり飲み薬も飲んだりしながら過ごしてます(・・;)

 

 

車の乾燥

12時間

経ち(^ ^)

 

 

普通に車で動きます🚐

 

 

忙しい職場ですがパタパタしながら動くことになりますが、無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)