LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

160!(◎_◎;)

昨晩

放送

開始

 

 

鬼滅の刃』無限列車編

 

 

劇場版の無限列車に乗り込む前から始まる物語は、原作にはない第1話となっていて放送が楽しみだったこともあり観てから寝る💤

 

 

今朝

晴空

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

朝から携帯が行方不明な娘は、目覚ましで起きることができずに寝坊な朝を迎えつつ寝ぼけながら携帯の捜索📱←それより起きればいいのに(^◇^;)

 

 

晴空

今日

まで

??

 

 

今日から明後日までは大仕事があるだけに、緊張と心配がありつつ、逃げることもできないままに日にちは当日を迎え(・_・;←雨が降るのだろうか🌀

 

 

帯状疱疹

神経痛の薬

残り少し

 

 

腰痛??

神経痛??

 

どっち??

 

 

どっちの痛みかが分からなくなりつつ悪化しないように気をつけながら生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

うわぁ!(◎_◎;)

 

 

レギュラーガソリン⛽️

160円

 

 

昨日のガソリンスタンドの行列でも分かっていたものの、田舎に住む僕でも驚く価格までやってきました(~_~;)