LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ぬくもりという名のやさしさ

 

 

STARBUCKSf:id:illust_and_meda0301:20211025080215j:image

 

 

 

 

 

22:00まで開いてることも知らないくらいな親子で、一昨日のヤマダ電機で録画用のBlu-ray Discを購入した帰り道に寄り道d( ̄  ̄)

 

 

ホットが飲みたい

思いつつ

頼みかたが微妙

 

 

結果・・・キャラメル フラペチーノf:id:illust_and_meda0301:20211025080235j:image

 

 

娘は何やらアーモンドミルクを使ったものを、アレンジレシピを調べてきたものを注文←これもコールド

 

 

寒い❄️

 

 

夜の寒さとホットを頼まなかった後悔と共に、暖房のかかった車で飲みはじめて帰った親子でした(^◇^;)

 

 

もう

ホット

いい

 

 

温もりというやさしは大切( ^ω^ )