LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

悪あがきをしたくなる頭皮

先日

職場

 

 

『めだかくん上から見たら髪の毛が減ってる!!』

アルシンドみたい!!』←アルシンドにも失礼

 

 

年相応になってる頭皮いじりがあり

 

 

知ってる。

分かってる。

 

 

減るものは減る

 

 

『CLEAR』

 

f:id:illust_and_meda0301:20211103072722j:image

 

HAIR PROTECT

 

 

元々CLEARのシリーズのメンズ用を使っていて、新作が抜毛予防にいいようで買いましたd( ̄  ̄)←買ったのは弄りの直後だったからです

 

 

アルギニン

セリン

ダリシン

 

 

3種のアミノ酸

 

 

Clear史上初「リンゴ果実培養細胞エキス:保湿成分」配合

 

 

シャンプー

コンディショナー

 

 

育毛トニック

 

 

最初は買ってなかったもののモノは試しという気持ちもあって買ってみましたd( ̄  ̄)

 

 

育毛トニックf:id:illust_and_meda0301:20211103072741j:image

 

 

うーん

 

 

かぶれそうな気もしつつ使ってみつつ・・・シャンプーなどでの効果は解りませんが、僕の頭皮に合えばいいのですが(^◇^;)

 

 

ハゲるにしても悪あがきなおじさんです。