LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

おばあちゃんの暴挙

疲労な朝

いつもより寝る💤

 

 

僕は休み

娘は仕事

 

 

娘を職場へと送り届けてから、連日の雨で汚れてる車を水洗いだけをしに洗車場へ🚐

 

 

車の洗車

お買い物

 

 

帰宅後は下描きをしながらBlu-ray BOXで買った作品を流しながら夕方まで過ごしつつ_φ( ̄ー ̄ )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20211113175011j:image

 

下描き

完成💕

 

f:id:illust_and_meda0301:20211113175019j:image

 

 

細かな修正はあるかもですがハートも描き込んで、細かな作業は色を塗ってからさらに描き込む予定としてますd( ̄  ̄)

 

 

ん!?

 

 

敷布団を4つ買ったからって・・・おばあちゃん何を言い出したΣ(・□・;)

 

 

車でって・・・載せるのか4つ

 

 

誰が持つの??

人乗れなくない??

 

 

運ぶf:id:illust_and_meda0301:20211113193758j:image

 

 

娘の迎えをしてそのまま受け取りに行くものの、買うときに何か考えるべきなのでは??

 

 

そんな

こんな

 

 

大事件

 

 

パンパンf:id:illust_and_meda0301:20211113193821j:image

 

 

当然ですが買うはいいがもっと違う方法があったはずと、おばあちゃんには言いつつ(⌒-⌒; )←本人は200円くらいで送ってくれると思っていたよう

 

 

明日

古い布団

ポイ

 

 

なにはともあれ布団が4枚・・・新しくなり。。。確かに気になったんだろう、おばあちゃんが引っ越したら誰も買いそうにない布団って。。。