LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

秋雨・・・濡れてまいろう

岩国での旅

つづき🚐

 

 

錦帯橋を渡って行くと、そのまま歴史公園「吉香公園」へと繋がっていきます( ^ω^ )

さらに紅葉谷公園にも繋がっていくのですが、この日は行かずd( ̄  ̄)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20211113184500j:image

 

紅葉

冬咲の桜

 

f:id:illust_and_meda0301:20211113184520j:image

 

 

公園を散策していると・・・

 

 

旧目加田家住宅

 

特徴的な屋根が素敵で目を奪われつつ平家の家屋ですが、今でも素敵と感じる家でした( ^ω^ )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20211113183908j:image

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20211113184007j:image

 

シロヘビ館


f:id:illust_and_meda0301:20211113184009j:image

 

 

シロヘビの歴史や骨格だったりと、様々な展示もされていて飼育されてるシロヘビも見ることができて個人的には楽しい🐍

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20211113184312j:image

 

吉香 鵜の里

 

f:id:illust_and_meda0301:20211113184326j:image

 

 

鵜飼が有名なこともありますが、オフシーズンでの飼育施設も見学が可能になっていて僕は初めてな鵜🐧

以前来た時にはなかった施設もあったりして公園内で楽しんでから、空腹を満たしつつ( ^ω^ )

 

 

みたらし団子f:id:illust_and_meda0301:20211113184549j:image

 

 

紅葉🍁f:id:illust_and_meda0301:20211113184606j:image

 

 

再びの錦帯橋f:id:illust_and_meda0301:20211113184719j:image

 

 

雨が降ったり止んだりな天気でしたが、短時間で楽しい時間を過ごせました( ^ω^ )

 

 

岩国

行く

久々

 

 

次回はいつになることか・・・(^◇^;)