LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

合わない家族

新しい布団

合わない家族

 

 

4枚を買って来ている敷布団が実は種類が2種類あり、昨晩は交換しての睡眠💤

下側が硬めで表面が柔らかめで、本来とは逆で硬い面を上にねた僕🥱

 

 

昨日よりマシ

娘は無理なよう

腰と肩が痛いそう

 

 

親子で湿布を貼って、昨日よりはマシな感じで、娘は元々あった残ってる1枚にさらに交換するそう(^◇^;)

 

 

娘は仕事

僕も仕事

 

 

3連勤の2日目とあって行きたくない感もありつつ、風邪とともに出発です😷

 

 

身体

気持ち

 

 

大切

 

 

悪化しないように気をつけて、それぞれの今日を生きたいと思います( ^ω^ )