LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

雨の親子

昨日

アニメ『ONE PIECE

1000話を迎え

帰宅後

鑑賞

 

 

親子で叫ぶほどテンションを上げながらで、いいタイミングで最高の展開を描いてくれて、原作の内容にプラスされたシーンが泣かせます(T ^ T)

 

 

ONE PIECE  FILM 『RED』

 

 

特報も流れて最後の最後まで楽しめた30分となりました(๑>◡<๑)

 

 

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

娘は昨日の帰りから雨となっていて、職場の人に送ってもらったので、出勤は早めに歩いて行きま・・・せん。←送り届けて僕もそのまま早めな出発

 

 

怠い身体

痛い腰

 

 

いつもの朝

 

 

コンビニでの余裕の立ち読みをしたり飲み物を買って、雨降る中を走ります車が🚐

 

 

今日

無理をせず

生きます

怠い

 

 

いい夫婦の日という素敵の日ですが、雨に濡れて風邪をひかないように気をつけながら・・・働きますd( ̄  ̄)