LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

意見には個人差がありますd( ̄  ̄)

仕事

今日

休み

 

 

下関の親子旅の模様も小休止ということで、昼食の様子をありのままに載せておこうと思います🍚←決して悪気はありません

 

 

1周目

終えて

 

 

ご飯を求めて海響館をあとにして、カモンワーフと唐戸市場へと向かって出発d( ̄  ̄)

 

 

寒さ

凍え

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20211125075502j:image

 

 

寒い中

空腹

ツライ

 

 

カモンワーフでは武蔵と小五郎の扮装・・・コスプレ??された記念写真を撮れるイベントを開催していたり、猿まわしさんは休憩中だっり🐒←きっとイベントのようなものもあったはず

 

 

唐戸市場f:id:illust_and_meda0301:20211125080020j:image

 

 

我が家がおかしいのですが、お寿司では盛り上がらないので、こういう場所だし新鮮で美味しいだろうという勝手な思い込みが先に立ちつつ(^◇^;)

 

 

お寿司

唐揚げ

 

 

見つつ

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20211125080046j:image

 

 

優柔不断なのでどこで買うかで悩みながら、お寿司を買って、フクの唐揚げの高さに驚いて脱出(笑)

 

 

お寿司f:id:illust_and_meda0301:20211125080105j:image

 

 

娘の一貫目を食べての感想・・・

 

 

『ご飯がかたい🍚』←意見には個人差があります。

 

 

そう・・・ネタは新鮮なのでしょうが、そこまで美味しくはない・・・変に違う味や匂いが絡んでくる(-。-;←祝日で漁は休みか!!

 

 

残念❌

 

 

食べた気もしない昼ごはんを食べて、海響館へと戻って、再入場して2周目へと突入していったのです(⌒-⌒; )←意見には個人差があります

 

 

その後f:id:illust_and_meda0301:20211126065630j:image

 

 

空腹と寒さで下痢をした娘・・・悲惨(・_・;←とはいえ遊び尽くすところが凄いのでした