LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

食物連鎖

寒い❄️

 

 

遂に毛布が登場で冬を感じる朝となり、乾燥してるのも感じる日々が続いてます🍃

 

 

娘は仕事

僕は休み

 

 

 

 

下関での旅も小休止という感じで、水族館で買ってきたお土産のような物を載せようと思います( ^ω^ )

 

 

市立しものせき水族館

KAIKYOKAN『海響館

 

 

海響館に行くと閉館までいることが常な親子ですが、この日は目的が他にあったことで、早めにショップで買い物でしたd( ̄  ̄)←時間があったことで悩みましたが(笑)

 

 

職場の人へ

お菓子

それぞれ選択

 

 

娘の個人的な・・・

 

 

食物連鎖

ぬいぐるみ

 

 

AQUA ぬいぐるみ センスオブワンダー(Sense of Wonder) 食物連鎖 南極

 

f:id:illust_and_meda0301:20211129081120j:image

 

シャチ

ペンギン

サカナ

 

 

娘のテンションが上がって悩むことなく買うことを決めて、それぞれに幸せな食事シーンです(笑)

 

 

水族館

ガチャ

ガチャ

 

 

南極f:id:illust_and_meda0301:20211129081136j:image

 

 

ラインナップにシャチが入っていたことで、出るまで回すと宣言した娘・・・それぞれに1回づつのチャレンジd( ̄  ̄)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20211129081203j:image

 

ペンギン🐧

 

f:id:illust_and_meda0301:20211129081219j:image

 

 

親子の皇帝ペンギンが並んで立つ姿が可愛くもカッコいい(๑>◡<๑)

 

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20211129081325j:image

 

シャチ

 

f:id:illust_and_meda0301:20211129081341j:image

 

 

2回で出たので好成績なガチャガチャをして、久々だった海響館を楽しんで次へと向かったのでした🐬

 

 

次回・・・目的はオタク活動!?に繋がっていきます( ^ω^ )

 

 

長いな下関編。

 

 

飽きながらもお付き合いくださいm(_ _)m