LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

愚痴をぐちぐち

眠い

寒い

 

 

愚痴

グチ

言う

 

 

朝が早くやってきて真っ暗なままに準備をして、眠い目を擦りながら出勤🚐←7:30出勤

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

娘はまだ寝てますが僕は出発して、ちゃんと起きることができるのかを気にはしつつ、僕は仕事中に寝そう😪

 

 

各種

薬物

湿布

 

 

忘れず

 

 

え!?

 

 

神田 沙也加さん・・・

 

 

舞台『マイ・フェア・レディ』に出演中でってネットニュースで読みつつ、芸能人が急死されると残るのは謎ばかりで、何故??となる(⌒-⌒; )

コロナ禍での自殺の連鎖のように芸能人の方が亡くなっている・・・ホントに生きていてほしいと思える命が消えることは悲しい。。。

 

 

悲しい朝💔

 

ご冥福を祈ります。。。

 

 

そんなことも思い感じながら、日常は始まっていくので、娘より先に始まった今日を無理をしながらも生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

寒い

眠い

 

 

愚痴

言いつつ。