LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

Eve

Christmas Eve🎄

 

 

もう!?

 

 

今日はちょっとしたオタク活動を朝イチでしてからの出勤となり、10:00から仕事としていますd( ̄  ̄)

 

 

劇場版『呪術廻戦

 

 

公開日であり物語上での百鬼夜行が起こった当日でもあり、狙ってたともいえる公開日となっています🎬

 

 

最速上映

約15000人!?

 

 

0:00からの上映が完売したりと公開が始まったのですが、期待を裏切らない盛り上がりですねΣ(・□・;)←これが百鬼夜行なのか!?

 

 

そんな小さなネタバレを喰らいつつな娘

 

 

体調が悪く

 

 

自転車こげない🚲

娘を職場へと送り

 

 

娘は仕事

僕も仕事

 

 

グッズを購入

仕事へ出発

 

 

稼ぎどきとも言えるChristmasな2日間で準備を整える昨日でしたが、娘は途中で脱落し帰ってきてからも心配しつつ(ーー;)←とりあえず早寝ではありました💤

 

 

腰痛

風邪??

目眩

 

 

ストレス

疲労

 

 

大丈夫??

 

 

Christmasが終わったらあっという間に年越しとなって2022年へと繋がっていく・・・早いなぁ(・_・;