LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

残り2日

早め

起床

眠気

 

 

早寝すればいいのでしょうが年末ってスペシャル番組も増えるし、自然と遅く寝てしまっている年末あるあるな朝(^◇^;)

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

娘は今日で仕事納めで飲み会らしく、コロナの拡大も気にしながらな朝の始まり←仕事納めがあるのが羨ましい

 

 

昨日の雨

今日はなく

 

 

年末年始

寒いらしい

 

 

今日から3連勤で年末年始と繋がっていきますが、年末は友達も来ての年越しとなります( ^ω^ )

 

 

腰の痛み

身体の重み

 

 

抱えつつ

 

 

2021年も残り2日・・・体調も気持ちも崩さないように生きたいと思います( ^ω^ )