LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

日常の変化

いきなり

出勤時間の変更

起きない娘

 

 

水曜日で7:30出勤では目覚ましセットしても鳴らないということが起こり(⌒-⌒; )←通常の水曜日は朝から店が開かないから起きない

仕事の内容もガラッと変わるので頭の切り替えも追いつかない娘で、大変な仕事が始まる(・_・;

 

 

娘は仕事

僕も仕事

 

 

今日から本格的な仕事初めとなる娘と、徐々に段取りに名前が出てきている僕という親子d( ̄  ̄)

娘は遅刻すると叫びつつも、ギリギリ間に合う感じでの出発をして行きました🚲

 

 

ストレス全開

体調も微妙

辞めたい娘

 

僕は腰痛

いつもの朝

 

 

空がピンクf:id:illust_and_meda0301:20220105074519j:image

 

 

朝焼けがキレイで写真を撮りつつも外の寒さを感じて、冬が苦手な僕には朝はキツい🍃

 

 

寒さ

体調

 

 

仕事

 

 

イロイロ気にしながら正月気分が日常に戻っていきますが、無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)