LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

万全にはほど遠い(^◇^;)

娘は5:00に起きてちゃんと自分で起きて、自転車で出発して行きました🚲

 

 

僕は休みでしたが寝てます💤

 

 

いい天気

耳鼻咽喉科

 

 

通院

 

 

少しの風邪の症状では薬は出ないので、目眩の検査をして今日は終了d( ̄  ̄)

 

 

薬を処方され

薬局で受け取り

 

 

もうお昼🍞

 

 

病院も薬局も待ち時間が長くって寝そうになりながら、家での昼食を諦めてコンビニでパンを買いつつ、次の用事へと向かいます🚐

 

 

新年初の洗車🧽

 

 

この後の休みが週刊天気だと雨という予報なこともあって今日は重要と感じ、映画にも行きたいのですが先に洗うことにd( ̄  ̄)

 

 

少し

色ぬり

して

 

散歩

して

 

 

状況はよろしくなくって沖縄県広島県山口県の3県へのまん延防止等重点措置の適用が正式決定となり、明後日から31日までとなるようですd( ̄  ̄)

今月の親子での広島に行く予定は無しにして残念ながら、呪術廻戦展は回避となりますd( ̄  ̄)

 

 

あ・・・

 

 

塗る色をミスり・・・塗り直しと修正をしつつ、メリーゴーランドの色をもう悩まずに今までの3色で進めることに決めるd( ̄  ̄)←ごちゃごちゃ色を増やすのは最後でいい

 

 

娘の帰宅

 

 

明日から3連勤ですし体調も整えて臨みたいところですが、万全という言葉にはもう辿り着けない僕でした(^◇^;)