LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

熱の差

昨晩は早寝だった娘💤

 

先週との違いは『千と千尋の神隠し』『紅の豚』・・・金曜ロードショーの放送への熱の差なのでしょう📺

 

僕は観ましたよ( ^ω^ )

 

 

僕は仕事

娘は仕事

 

 

5:00起きな娘には睡眠時間は大切で、昨日は布団は敷いて寝落ちしたのはいいけれど、電気は点きっぱなしだったりと何かが抜けてるという(・_・;

紅の豚』を観終わってから消して僕も寝るという夜でしたが、朝になれば眠いよね🥱

 

 

大学入学共通テスト

 

 

今年もコロナ禍での受験でご家族は気を遣いながらな、心配な日々を過ごされてることでしょうし、無理をされずにあと2日を過ごしてほしいですね(・_・;←当日ですしね

 

 

新型コロナウイルス

 

 

だんだんと身近な存在として足音が聞こえるような距離感になってる気もしますし、今月で収まるということもなさそうな拡大で心配(・_・;

 

 

風邪な違和感

腰の痛み

気にしつつ

 

 

寒さと天候も気になりながら、無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)

日常を過ごすことも大変な日々ですし、イロイロなことが、明日の笑顔に繋がっていきますように。。。