LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

残るは・・・2日

 

 

7連勤も残すところ2日間となり、今日は1月の最終日となってます(・_・;

 

 

棚卸し??

 

 

そうなのですが出来るのだろうかと思いつつ、多くの人に手を借りながら進んでいければと思いつつも今日も通常業務が溢れてます(^◇^;)

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

昨日は不条理な言われようをしたりで、キレそうな時間もありましたが、我慢しつつも消化しきれない感じを抱えつつな朝(-。-;←僕が感じる不条理なことより相手はケロッとしてるものです

 

 

腰痛

偏頭痛

疲労

感じ

 

 

治るわけでもないですが痛み止めや湿布で誤魔化しながらな日々が続く(-。-;

 

 

明日

2月

 

 

笑顔で過ごしたい1月の最終日から2月の始まり・・・ASKAさんの配信ライブもあるので早く帰るためにも、無理をせずに生きたいと思いますd( ̄  ̄)