LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

笑う角には福来たる👹

防府天満宮

芳松庵d( ̄  ̄)

 

 

コロナ禍で火曜日が休みであることが多い芳松庵ですが、2連休がもらえるようになった娘は大好きな場所へ( ^ω^ )

 

 

芳松庵f:id:illust_and_meda0301:20220204141329j:image

 

 

平日でもあり少ない人出だったこともあり、ゆっくりな時間を過ごすことができました( ^ω^ )

 

 

抹茶f:id:illust_and_meda0301:20220204141351j:image

 

 

娘が好きなお饅頭ではなかったもののお芋のお菓子だったことで、美味しく食べてイロイロ話したりして、ゆっくりな時間を過ごした親子( ^ω^ )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220204141722j:image

 

 

寒いだろうに人の動きについていくように泳いでくる姿がカワイイ🐟

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220204141656j:image

 

 

夕方

景色

 

 

雰囲気

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220204141544j:image

 

寒さもあって茶室の縁側での癒しすら早めに切りあげて、防府天満宮を後にしたのでしたd( ̄  ̄)

 

f:id:illust_and_meda0301:20220204141623j:image

 

 

笑う角には福が来るf:id:illust_and_meda0301:20220204141413j:image

 

 

笑ってられない今だからこそ笑って過ごしたい・・・そんなことも思いつつ2月を過ごしたいものです( ^ω^ )

 

 

いい時間となりながらイオンで買い物もして帰ったのでした🏠

 

 

・・・牛替券は??

 

 

 

7枚ありましたが何も・・・当たりませんでした( ̄▽ ̄;)