LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

家宝ではないが寝て待つ😪

寒い❄️

寒い🥶

 

 

冬の朝

 

 

週末は寒いという天気予報の通りで風もぴゅーぴゅーと吹いてる音が響く🍃

 

 

娘は仕事

僕は休み

 

 

何故だか5:00には起こされて送っていけという要求をされ、コンビニに行くという自分への理由もつけなら送っていきd( ̄  ̄)

 

 

起きた

描きます

 

 

ちょっと出かけたり

お買い物もしたり

 

 

人混みを避けつつ動き

 

 

夕方までツアーTシャツへの落描きという名の絵描きは完成として、修正も含めて終わりとして当日を待つとしましょう( ^ω^ )

 

 

明日

3連勤

仕事

 

 

明日は8:00出勤でイロイロ動く感じになってるのかなぁと段取りを見つつ(⌒-⌒; )

 

 

寒い

寒い

 

 

明日も寒いようですし風邪をひかないように気をつけながら生きましょうd( ̄  ̄)

 

 

あ・・・迎えか🚐

 

 

送ってきてもらった娘で、今日の僕の動きもこれにて終了となりましたm(_ _)m